良くなってきたかなぁと思ったら、今度は低気圧。ちょっとしんどいけど、もう少しがんばります。みんなも無理はしないで休める時は休んでくださいね。
セレブの友さんセール中♡観るしかないよね♡お気に入りを探してね!
DANDYさんでもご予約受付中📀💋
やりたい放題6点◯めで攻◯まくり。
作品をぜひぜひご覧くださいませ。
ご予約受付中📀
まもなく発売です。
発売日2026/06/16
是非お手元に置いて愛でてね❤️
今あるモノを着て行こう💕
みんなもご安全に✌🏻
午後雨上がったら明日着ていくワンピース👗買いに行きたいのよ〜
雨あめあがれ〜
風やんで〜笑
上がって〜よ〜
地球に自由に遊びに来たんだって感じで毎日遊んで生きてみて♡近々火星にも行けるしね🥰🚀💕
しんどいのに無理に笑ってる人が多すぎるよね。とにかくポジティブになりなさい!も違うと思うの。日本の古き時代の無理して頑張る『癖』がなかなか抜けないのだろうと思う。これは意識しないとなかなか違和感でしかなかったり自分を甘やかす事に抵抗があったりと長い時間をかけて自分を甘やかしていい
お仕事の合間に美容皮膚科行こうとしたけど今日はやめておきます。思った以上に激しい雨風っぽいのでおうちでまったりゆっくりリラックスして過ごします🛁🏠
お気をつけください。朝早いですが避難してください。